告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

さて、そろそろ本腰入れましょか。

あああああ、もう、全然ダメだぁー!!

全然、ダメです。

最近、オナ禁が全然続きません。。

10日がやっと、という感じで、最近はムラムラしたらすぐ道ずれて、リセット、もしくはリセット寸前という事がよくあります。。

モチベーションが無くなってしまったのと、やる意味あるのだろうかという単純な疑問が僕に突っかかり、なかなかオナ禁に本腰を入れることが出来ません。。


どうすれば、いいのだろうか。

とりあえず、今から30日間続けさせるぞー!!と言って出来なかったら恥ずかしいので、いつもいつも言っていますが、また少しずつオナ禁ゴールを決めて、その期間を達成出来たら、また追加、そして出来なかったらリセットという感じで、改めてオナ禁に本腰を入れたいと思います。



最近、いつもエロい事しか言ってなかった変態A君にずっと前オナ禁のすごさとか色々と言ったお陰か知りませんが、すぐは行動しなかったものの、今なんか僕よりもオナ禁が続いているそうです。

彼の目標は30日らしいですが、全然順調ならしいです。

いやー、どんな人でもオナ禁はできるんですね!


オナ禁という、誰でも出来る一番手っ取り早い自分磨きがあるのなら、僕がやらない訳にはいきません。

さて、今は負けていますが、僕も彼みたいに順調なオナ禁にまた戻れるよう、今日から、明日からじゃなくて、今日から力を出していきたいと思います。

初心に戻り、オナ禁10日間、AV禁10日間をまずやって、それから日数を稼いでいきたいと思います。

なので、今はモチベ探しと、オナ禁に再び本腰を入れれるよう頑張ります。


日記更新ペースが落ちていて、本当にすいません。

ありがとうございます。