告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

あけおめ♪ 今年の目標!

あけおめです!!

ついに、2017年です。

去年は良い事もあれば、悪いこともあった、だけど今までの中で一番、色んなものに出会うことが出来たうえ、成長できたそんな一年でした。

そして、今年です!

どんな、一年になるか分かりませんが、いい年でありますように!

さて、今年の目標とかを書いていきましょう。

まず、一つ目は『欲を捨てる事』

何事にも、自分の為という欲があってしまっては物事はうまく行かない事を改めて去年、勉強することが出来たので今年こそは欲を捨てれるよう頑張りたいと思います。

今失恋したばっかで好きな人もいませんが、むやみに好きな人を作ったり、ガツガツ彼女欲しいアピールは極力避ける事をまず頑張っていきたいです。

少し気になる子が出来ても、欲が無ければ冷静に行動することもできるし、ちゃんと相手の気持ちを考える事が出来ると思うので、今は本当に彼女欲しい気持ちを抑え、今自分が持っているもので幸せを感じれるように毎日を生きていきたいです。

そして、いざ好きな人が出来たらちゃんと相手の気持ちも考えながら慎重に余裕を持ちながら、今度こそ成功させてみたいです。

でも今は本当に性欲であれ、どんな欲であれ、ちゃんと抑えれるよう、日々の何気ないすべてのものに感謝をしながら生きたいです。

二つ目は、『自分磨きを本気でする』

前も言いましたが、自分の中で最高だと思えるほど良い男になるため、自分磨きに全てを尽くし、頑張っていきたいです。

筋トレ、オナ禁、食生活など、本気で取り組み

毎日、めんどくさがらず髪セットをちゃんとやる、スキンケアをする、早寝早起きをするなど、無理のない範囲で自分磨きに本腰を入れたいです。

そして、外見だけじゃなくて、内面もしっかり磨けるよう、相手の気持ちを尊重する事や、良い事をするとか、幸せを感じられるように毎日を精一杯生きる事など、やれるだけの事はやりたいです!

そして、ついでなんですが。

この、1月はお菓子、ジュースの飲食は禁止にして、オナ禁と筋トレもしっかりやって、最高のスタートを切ってこの一年を乗り切りたいと思います。

皆様も、今年の目標達成出来るよう共に頑張りましょう!

人間 皆、どんな人であろうとも、努力は出来るんです。

名言っぽいこと言ったからには、自分もしっかり頑張らなくてわ。。

長くなりましたが、今年一年宜しくお願いします。

ちなみに、モンストでパンドラ当てましたよ 笑  新年早々、良い事ありました (⌒∇⌒)