告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

今後について。 ワンランク上のクリボッチになろう!

久しぶりです!

最近学校の方や色々な面で忙しかった為更新、なかなか出来ませんでした。

すいません m(__)m

あの人との恋が完全に終わって、もうあれ以上のこれといったモチベーションが無い為やる気のないオナ禁生活を続けていましたが、肌の乱 れ、疲れが溜まっていくうちに、やっぱりオナ禁しっかりやらなきゃ!と思い久しぶりに更新をしました。

といっても、今回は前回のようにずっーとオナ禁をする長期間のオナ禁ではなく、筋トレや自分磨き優先の短〜中期間のオナ禁生活をしていきたいと思います。

毎日の運動は勿論の事、今までサボってた分体を鍛え、顔の表情筋を鍛えたら美顔効果(?)とかなんとかがあると誰かが言っていたので、この先顔や体などを今まで以上に磨き、更に輝ける自分になれたらなぁと思い、これから頑張っていきたいと思います!

とりあえず、冬休み中に効果が現れる程できたら嬉しいですねー。

クリスマス、世の中のカップルたちはイチャイチャするのかもだけど、僕は一人で自分を磨きに磨いたるわ!!

ワンランク上のクリボッチです 笑

今は好きな人も、気になる人も居ませんがこれを通して自分の価値を高めて、新たに本気で好きになれるような人が見つかる事を祈り、日々頑張っていきたいと思います。

そして、少し話はそれつつこれに関係した話なのですが、今、親友(男)に好きな人がいて、その恋を応援しつつモチベーションを上げるためとその友達のモチベーションを少し利用しながら彼の頑張る手助けに少しでもなれたらなと思い、自分磨きの方法とかも自分でやるにつれ彼が使えるよう自分で実践しアドバイスできる立場になれるようにという為でも今後自分磨きに本気で向かい合いたいと思います。

なので、今後のブログは恋物語は余りなく、オナ禁効果や日記も余りなく。

どちらかというと、どう自分を磨けるかとか、こういった自分磨きがあるんだぞ!といった、自分磨き、自分の価値を高める方法など、自分の試した結果などを重点的にこれからブログに更新していくと思います。

なので、そのうちタイトルは変えませんが、説明やコンセプトなどがガラリと変わると思います。

何度も言いますが、オナ禁は進めつつ、自分磨きに目を向けた感じのブログを書いていきたいと思います!

そして、もし効果のある自分磨きの方法や、これは知っておいた方がいい事などのアドバイスがありましたら、コメントで書いて下さると幸いです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク