告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

夢のままでは終わらせない。

本当にあと少しだけしかない。

約束の事はコツコツと予定が決まって来てはいる。

まだ、相手の勉強の事とかがあるので、100%行けるとは決まってませんが、仮にはもう決まっている感じです。

行先も、日にちも決まっていて、本当にあと少しです。

でも、今日の話を聞く所あの人は最近忙しいらしい。。

行きたいとは言ってくれているが、行けるか分からない。

色々と忙しいかもしれない。みたいな事を言っていたので、また不安がぁぁ。。

忙しい時に告白されても、あまり嬉しくないはず。。

しかし、あの人の親友と約束してしまったし。

どうしよう。。

遊んでいる途中に、聞き出せばいいかな。

忙しいか、忙しくないか。

というのも、行けなかったら、神様からのメッセージだ。

まだ。という

その時はその時で、また延期させてもらいましょうか。

でも、行けるようになったら、やっぱり言おう。

この、はち切れそうな気持ちを。

男は二言はなんちゃらって言いますしね 笑

でも、神様。

僕は準備は出来ています。

行く事になったら、ちゃんとずっとずっと思い続けてきたこの気持ち、ちゃんと言います。

行けるか、行けないかは全て神様に任せます。

その、答え次第で僕はちゃんと気持ちを伝えます。

約束です。

夢のままでは終わらせたくないから。

全てを現実に出来るよう、今は神様からの答えを待ちます。

ありがとうございます。感謝しています。