告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

伝えたい、この気持ち

104日目です!

告白まで絶対にリセットだけはしないとこうって決めといたので、気付いたら100日達成していました。

しかし、100日達成したからと言って、エロへの執着が消えた訳ではありません。

気を抜けばいつでもリセットしてしまうような、ムラムラさんはまだ僕の近所に住んでいます。

さぁ、今日はバリバリの恋愛についての話です。

最近骨折をして、余り運動が出来ない環境になってしまいました。

そのせいで、筋トレも途切れてしまったり、走りに行くのを止められたりと、運動以外の事に目を付けろという意味なんでしょうか。

だから、最近は勉強に力を入れたり、恋愛の方に力を入れようと心掛けています。

昨日は思い切って、あの人の親友と二人で会話をしました。

どうやら、その友達は僕の気持ちはばれていたらしく知っていて、ずっと知らないふりをしていたらしく、やっと言葉にしたねみたいな事を言われました。

やっぱ、僕の気持ちはバレバレなんですね。。。

意外と今回は行けてるなと思ったんですが、客観視したら、実際自分が感じている世界とは全く違いますもんね。

そして、色々とその人のお陰で心が決まりました。

今はあの人にとって結構忙しいらしく、3月とかそのくらいが良いんではないかと言われたけど、やっぱりこの先の色んなイベント、友達としては行きたくないし、それまでオナ禁出来る自信ありません 笑

やっぱり、人の意見を聞くのは大切です。

けど、やっぱり宗教的にはなりますが、今回の事は神様からのメッセージだと信じた以上やっぱり無視は出来ません。

近い将来、僕は自分の気持ちを言います。

この選択、間違っているかもしれませんが、

不安しかありませんが、

言いたい。伝えたい。

理由はそれだけです。

もう、後悔はしないよう、自分のやりたいように、神様を信じこの選択をしました。

あと、少し 

生暖かい目で見てもらえればうれしいです。

ありがとうございます。感謝しています。