告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

ムラムラする原因とは

別に最近調子が悪いわけでは無いんですが、エロの恐怖というか、依存している事に改めて気付きました。

今日は何かと忙しかったので見てはいませんが、昨日は結構エロを見てしまいました。。

もちろん画像ではありません、一番興奮する動画の方です。

なんで、見てしまったかは分かります。

暇だったからです。

ムラムラは暇なときによくします。

そして、イラついた時。

勉強している時とか、何も無い祝日とか土日とか。

だから、オナ禁を続けるコツとして自分を忙しくする。

好きなことに没頭できる事というのはやっぱり一番いい方法なのかもしれません。

我慢とか、筋トレとか、豆乳飲むという方法もありますが、忙しくてオナ禁を意識しない時が一番効率よくムラムラを回避出来るんではないでしょうか。

しかし、暇になったからといってもすぐに暇潰しを探せるかと言われたらあんまし無くて、インターネット系がやっぱりメジャーですよね。

で、ムラムラし始めてその端末でエロに行って、リセットてコースが一番怖いですよね。

んじゃあ、やりたい事があれば暇なんかすぐ潰せるんではないかと考え、やりたい100のことを自分も作ってみることにしました。

他のブロガーさんもやっているのを見て作ってみている所です。

まだ、30個ほどしか書けていませんが、ほとんどが恋愛系。

付き合えることになったら、達成できるような事ばっかり。

もし付き合えたら役に立つかも。

もしの話。

そして、今出来そうなのは、スイーツを作るという目標。

上手くできるかな。。分からないけど、それをあの人にプレゼント出来たら。

こうやってやりたい事リストを作るにつれ、色々と達成出来たらいいな。

これで、暇なときを作らせずに頑張れるかもしれません!

やりたいリスト完成したら紹介しようかと思います。

結構恥ずかしいけど。

やりたい事リスト作ってみてはいかがでしょう。

きっと、人生のブーストにもなるかも。

ありがとうございます。感謝しています。