告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

オナ禁からのプレゼント

最近、幸せで一杯です。。

なんか、もうこの幸せを全部自分が貰っていいのかと思うほど、ホントに毎日が幸せです!

今回の記事では自慢みたいなことばっかりだと思いますが、80日目にしてオナ禁やって良かったと改めて感じました。

何から話そうかなぁ。。

まず、昔好きで今まで気まずく全然話さなかった女の子に先日超久しぶりに話しました。

何がきっかけで話したのかは分かりませんが、今まで気まずすぎて長続きしなかった会話も盛り上がっていい感じで話せました。

正直に言うと物凄く嬉しかったです。 

てっきり、嫌われてんのかとか思ってましたが、まだちょっと分かりません。

もしかしたら、嫌われてるかもだけど。

でも、話せただけ幸せです!

そして、最近は骨折しているので余り運動出来ないのですが、運動していない女子と話せたりしてちょっと嬉しいです。

でも、骨折は早く治って欲しいです!

色々と幸せなことが起きているんですが、それよりも良い事がありました。

最近雨が多く、たまたま傘を持っていて、そしてあの人が居て。。。

土砂降りになって。。

行き場所も一緒で。。

。。。。

相合傘。。をさせて頂きました。。。

え!こんなことあって、良いの!?て思うほど嬉しかったです。

あっちはただ単に濡れたくなかっただけかも知れませんが、僕はもう心臓バクバク。。

少女漫画みたいな、そんなロマンチックな経験、させて頂きました。

本当に感謝でいっぱいです。

これは、オナ禁効果か分かりませんが、オナ禁のお陰だと思います。

確信はありませんが、幸せです。

あと少しだ。

感謝をいっぱいしよう。。!

ありがとうございます。感謝しています。