告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

『Re:ゼロから始める異世界生活』リゼロ最終話の後どうなったのか? スバルが発した言葉とは

骨折3日目です。

生きるのが大変。

毎日の何気ない動作一個一個が大変で疲れます。

髪を乾かすのも、靴紐を結ぶのも全て何らかの助けが無いとできない事だらけ。

宿題も、ご飯も全部全部左手一本でこなすとなってくると、もう気が重くなります。。

正直言うと、弱音しかありません。

でも、弱音吐くためにこんな試練を課せられた訳ではないと思いますので、今は毎日どんだけ恵まれていたか、右手一本使えないだけでどれだけ大変か、二つ必要なんだと改めて気付かされました。

今回は少し雑談をします、興味なければUターンを♪

さぁ、話は変わりますが、リゼロ遂に終わってしまいましたね。。

こっからネタバレがあるので、まだ見てない人はアニメを先に見てきてください!

いやぁ。。友達の評価はあまりよくなかったていう人もいればめっちゃ良かった!ていう人も居て評価は別れてますが、僕個人的には凄く良かったデス!

ペテルギウスの復活、ペテルギウスの報われること無い片思い、スバルの告白等々全てが良かったと思います!

ペテルギウスの飛び方に対するツッコミは笑いましたね。

正直言うと18話程は良くありませんでしたが、非常に感動しました。

最後にスバルが告白して曖昧な感じではあったもの実りましたよね。

僕もいつかあんな風に告白出来るのだろうか?とか考えながら見てましたが、ちょっと不安になってしまったかも。。。

でも、今は生活でいっぱいいっぱいなので一回恋は置いておきましょう。

そして、知っているかもしれませんが最後にスバルが言おうとした言葉何だったのか聞いてきました。

友達情報なので本当か分かりませんが、あの後スバルは「これでレムと一緒に帰れるね」みたいなことを言うのですが、エミリアから返ってきた言葉は「レムって誰・・?」

実はあの白鯨戦で実はレムに白煙が直撃してスバル以外はレムを知らない、忘れられてしまいます。

この事を知ったスバルはすぐさまレムの場所へ。

しかし、そこに居たのは心臓を貫かれたレム。

これを見たスバルは。。。

だから、あの白鯨戦以降一回もレムは登場してないんでしょうね。

これ、全部本当なのか嘘なのか知りませんし、聞き間違えもあるかもしれませんが、ライトノベルによるとこんなストーリーでまた新たに物語が続きます。

2期、正確に言うと3期は出るのでしょうか。。

続き、気になりますね。。!

もし、違うところがあれば教えて下さい!

そして、まだ見ていなければ見てみて下さい!

ありがとうございます。感謝しています。