告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

告白までのカウントダウン

ちょっと嬉しいです。

彼女はまだあの約束覚えており、ただ単に今週は忙しかっただけという事が分かりました。

だから、もう長くはありません。

もう少ししたら告白するという事です。

来週か再来週か、いつなのかは分かりませんが、告白することはわかっています。

そんな気持ちと裏腹に、最近エロ禁の調子が余りよくありません。

満月の影響なのか分かりませんが、今日と昨日と二日連続エロ画像では無くエロ動画の方を見てしまいましした。。

ずっとエロを見てなかったら、鬱になるかもしれない。。

もっと集中出来るかも知れない。。

そんなどうでもいい言い訳を作って頭の中で、大丈夫大丈夫、70日達成のご褒美や~とか訳も分からない様なことを言いながらエロ動画を久しぶりに見ました。

そして今日帰って来たら、まずエロ動画をちょっと見ようかなと思い立ちまた見てしまいました。

そして気付きました。 

自分、まだポルノ依存症なんかい!

気付いたら1か月間くらいエロ禁をしてましたが、まだエロという名の悪魔は死んでいませんでした。

いつになったら、消えるのだろうか。。

なかなか、手強いです。

でも、あと少しなのでこの問題、悪魔は早めに倒したいです。

初心に戻り、まず明日は絶対に見ない事そしてそれを継続させる事。

一日一日気を付けながらやっていかないとすぐ悪魔に殺される。

まず、一日そしてまた一日。

少しずつ目標を決め、まずそれを達成させる。

そして、それが出来たらまた目標を上げてそれをまた乗り越える。

それを繰り返して行ったら、以外と簡単に出来る。

塵も積もれば山となる

少しずつ、そして正確に毎日を生きていこう。

そして、9月上旬に告白すると言っていましたが、延長になった事申し訳ありません。

あと何日か分かりませんが、頑張るというよりかは、毎日を大切に生きることに専念してこれからカウントダウンを始めたいと思います。

告白までのカウントダウンが今、始まった。

ありがとうございます。感謝しています。