告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

期待しすぎだった

おいおい、2週間経ってしまうよ。。。

まだ遊びに行く日にちが決まりません。

あっちは全くそのことに触れもせず、本当に忘れられてしまってるんでは無いかとちょっと不安です。

付き合って無いので普通の事かも知れませんが、いざ告白しようと決めた日の遊びが流されてしまうと、自分どうすればいいのか分からなくなってしまいます。

こうやって感じる原因は相手に期待しすぎているからならしいです。

まだ、友達だし付き合ってもいません。

期待しすぎですね。

相手も忙しいだろうし、まだ悩んでいるかもしれない。

今はこれを自分磨きに使いずっとずっと待ち続けましょう。

話は変わりますが。

今まで全然ムラムラしていなかったのに急にムラムラする日がありました。

tamakinさんが言っていたように十五夜と関係があるのかも!

満月の夜が一番危険な時間帯かも知れませんね。。

ちょっと、短いですけど

ありがとうございます。感謝しています。