告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

恋愛ってホント難しい・・・

今日はあの人と一緒に遊ぶ機会があって集団ですが遊ぶことが出来ました。

でも、つくづく思います。ホント恋愛って難しい。

今日もなんか猫被ってるみたいで気持ち悪いと自分でも思いましたし、なんか男らしい所も何も見せれないし、空回りばっかり。

そして、思います。 リア充の人、恋人がいる人って凄いよね。

片思いから始まったのか、一目惚れから始まったのか知りませんが、それを両想いにさせる努力、テクニック、才能。。羨ましい。。

そして、告白する勇気、相手を分かれる心、奢ったり色々と出来る器のデカさ。本当に尊敬します。

恋ってホント難しい。

いくら、努力しても全て相手次第。

見られるのは、相手が見れる範囲だけ。

報われない恋だって、片思いで終わる恋もある。

テストの問題なんかよりもずっとずっと難しい。。

世界の人がいる分、結婚して子供を産んでるって事だったら、皆結婚するまでの過程を済ませている事。そう考えると、尊敬しますね。

嫌われる事や、これをしたら引かれるって事は知ってるし、やろうと思えば簡単なのに、惚れさせる事や、振り向かせることはずっと難しいしそれでも振り向かない事や、今までの事が消えていく事もある。

それを全て出来るリア充の人たち、本当にすごい。

リア充なんて爆破だ  うぇーい!」みたいな気持ちが全て尊敬に変わった。

羨ましい気持ちもあれば、尊敬する気持ちもある。 本当にリア充の人たちって凄い。

恋って、難しいよ。。。

ありがとうございます。感謝しています。