告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

 未来の自分想像するより、今の自分を見よう

9月に入りましたね。。まだ、遊びに行く日にちは決まらないままです。

でも、多分もうあと一週間程だと思います。

日にちが近くなるたび、自分の気持ちはドンドン変わっていきます。 今まで不安しかありませんでしたが、最近は付き合った後の妄想や、早くその日にならないかなぁとか、だいぶ余裕な口をたたくようになってきました。

これは、良い事なのか。それとも、悪いことなのか。

ジンクスで行くと、これは悪い方向ですね。。

でも、そんないつもがそうって訳ではありません。

妄想に似た形になったり、成功するときとかもちゃんとあります。 大体、今どんな妄想をしようが結果が変わるって訳でもないし、こんな妄想を出来るのも良いことですよ。

まだ、分からない。知りたくもない。  でも、近い将来僕がこの気持ちを伝えるのは確かです。

結果がどうあれこの経験は無駄では無いと思いますし、ちゃんと自分はそんな先を想像する事より今の自分を見る必要がありますもんね。

他に出来る事は無いのか?自分は、自分の幸せの為にちゃんと動けてるか? そんな質問を問いながら、数日間やれることはやりたいですね。 時間は有限ですから。

なんか、本当に今は複雑な気持ちです。。

好きなのは確かですが自分の頭にモヤモヤがあり、まだ分からない状態です。

でも、大丈夫! 僕はこの日の為に頑張ってきたんだから。

あの人と、一緒に笑える時間。。。

いつも、なんか似たような記事ばかりですいません また、何かあったら告白関係無しの記事をあげます!

ありがとうございます。感謝しています。