告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

 降られて良かった。

まだ、いつとは決まってませんが近い将来自分が告白すると意識した瞬間、彼女と会うたびドキドキって止まらないもんなんですね。。

いつもなら、あまりドキドキもしなければ意識も余りしなかったけど、人間の脳って不思議よね。

もう、今なら学校で何処にいてもすぐ探せる自信があります(笑)話しているうちに緊張が解け、話すのは苦難ではないですが、ばったり会ったり、すれ違ったときは胸の鼓動が止まりません。。

こんな気持ちって今しか味わえないと思うとホント貴重なものなんですよね。結果がどちらにせよ僕は幸せです。想えるだけでも、顔を見れるだけでも今の自分にはかけがえのない幸せです。本当に幸せです。。

オナ禁52日目ですが、早くも本当に軽いモテ効果ってのが来てるかも知れません。

いや、ただの思い込みかも知れませんが会話のしやすさや長さは一段と増えました。あと、女子と話す機会もそこそこ増えてきているかもしれません。

今の自分には、いくらモテても彼女に振り向かれなければ意味がありませんが、ちょっぴし嬉しいです。そして、彼女と話す機会もこの一週間で結構増えた気がします。

しかし、相手は僕にこれといった好意を見せませんが、自分は好意むき出しなのではないかと不安ですがこれも本当に幸せです。 

本当に心から思えます、オナ禁をして良かった。

彼女と出会えてよかった。

降られてよかった。

本当に心から思えます。。。本当に感謝しています。

話が変わりますが、今日実におかしな体験をしました。昨日は早めに寝たつもりで、別に眠いというわけではないのですが、昼ぐらいに物凄い疲労が襲い掛かり、話すことさえ苦労な程疲れて倒れそうになってしまいました。

僕の友達は気付いてくれて、大丈夫?と声を掛けてくれましたが、脳が動かず、そのまま友達の顔をずっと見た後に聞き直す程疲れてました。

なんでだろうか?別にお腹が空いているとか、眠いとかじゃなくて また、違った疲れ方でした。

ストレスが溜まっているのだろうか?筋トレのせいかも。まだ、答えは分かりませんが少し自分の中でも驚いています。

筋トレや禁欲活動も、無理の無いようやるといいかもしれませんね。倒れてしまってはいけませんので。

あと少し筋肉や糖禁や自分を鍛えることはもちろん続けますが、最後の数日運気を上げるため、日ごろの行いを見直し、ラストスパートを本気で走っていきたいです!

ありがとうございます。感謝しています。