告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

 僕は信じてる 

あと少しで9月だな。。

今の心境を言いますと、不安と心配しかありません。

いや、少しばかり期待があったりします。

もう、いっつもこんな感じなんだよなぁ。。てか、告白する前って皆どんな気持ちなんだろう。。? ワクワクしてるのかなぁ、ドキドキしてるのかなぁ、それとも意識なんかしてないんだろうか。。

僕だけなの?こんな不安になるのって。。 だって、2回目だよ。。

これだけはミスれないし、降られたらもうその後なんて・・ 考えたくもないな。

でも、僕って不安なら不安な程成功したり、想像のいつも反対を行ったりしてるんだけど。今回もそのジンクス信じちゃっていいのかな。これだけが、唯一の期待かもしれない。

なんで、こんなにも不安かと言ったら 2回目だし、降られた後から必死で復帰+仲良くなれたのに今後大丈夫かとか緊張しすぎてまた泣いてしまったらどうしよう。。とか書き出したら止まらないほど不安があります。

じゃあ、延期すればいいんじゃ。。いや、ダメなんですよ。。それじゃ 何も変わらない気がするもん 

その、延期した日にもまたこうやって不安になってすぐ延期でまた延期でついにはこの気持ち伝えれないんじゃ。。とか本当に自分が一番分かってるんです。今しかないと、延期してその間にリセットしてしまったらどうするんだ。

そう、今しかないんだ!神様がちゃんとチャンスをくれてるんだから、やるときはやる。

もう、オナ禁始める前から決めてることだ。なんで、今やるかと言うともう一つ理由があるんです。

それは、まだいつとは決まってはいませんが、遊びに行けることになったからです。告白すると意識してしまったから、会話はぎこちない感じでしたが決まりました。

追い込まないと、自分行動しませんからね。。もう、逃げれない。自分を追い込んでその時自分の口から「すき」だって事を伝えよう。

結果がどんなんだろうとも、この頑張りは無駄ではないと思う。 告白までに自分が出来ることって何だろう。 今まで以上に、自分に厳しくしラストスパート本気で走っていきたいです!

降られても、成功しても必ずブログは続けますし禁欲も続けます。 

散々、不安の言葉が飛び交いますが、僕は成功させていです。ただ、それだけ自分でも分かっています。

させたいじゃない、するんだ。

おし、頑張ろう! 不安も期待も認めよう。人生でこんな気持ちは多くないでしょ。。こういう感情も、楽しもう。

僕は信じてる、世界には幸せしかないんだ!  すいません、欅坂パクりました。。

ありがとうございます。感謝しています。