告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

 エロ禁について語らせて! エロ禁を続けるコツ

オナ禁47日目です。 最近、画像はちょっこし見てしまったぐらいだけでほとんど見ていないと言う状況なのでオナ禁そのものは全く苦痛ではありません。 むしろ、楽しいです。 

なぜ、苦痛では無いのかと言うとエロ禁が出来ているからです。しかし、エロ禁はオナ禁よりもきつく継続しにくいかもしれません。

しかし、あくまで自分個人のやり方なので上手くいくかはあまり分からないんですが、エロ禁のコツを幾つか紹介できたらなぁて思っています!

まず、一つ目は動画、すなわちAVを禁止する。

性欲は食欲とかの欲と同じくらいあって人間が生きていくのに大切だと聞きました。なので、無理に完全にシャットアウトする必要はあまり無いですし、シャットアウトによってストレスなど鬱憤によって更にエロへの執着が強く残りリセットしてしまうという事はまず避けたいです。

なので、ちょいムラムラなら寝る、豆乳を飲む、筋トレをする等で抑えれるとこまで抑えれたらベストです。エロ禁は見なければ見ないほど執着心も消え継続日数も上がりますので、ちょいムラでエロを見るという習慣を無くしましょう。 

しかし、まだそれでもムラムラする!ていうムラムラの時は更に筋トレをする、ネットを遮断する、瞑想をする、本を読むなどして抑えてみましょう。ここで、挙げたネット遮断は一番簡単で一番有効な手です。なので、ちょいムラの時でも使えたらベストです。

しかし、それでもムラムラする!性欲という名の悪魔が我が心までを滅ぼそうとしている!!みたいな、激ムラの時は、画像で処理しましょう。しかし、これは細心注意が必要です!そのままエスカレートしてしまうという事が一番望ましくありません。まず、どんどんエスカレートしてしまう危険性があるサイトとかのエロ画像は避け、Google画像とかの見るだけの画像にしましょう。

そして、1分以上見ないことにしましょう。最初のうちはものすごく大変かもですが、大変なことをしなければエスカレートしてしまい処理ではなくなってしまいます。そして、1分ほどサラーっと見た後に一回お気に入りの音楽を聞くとか瞑想するとかで一回、身(あれ)も心も一回落ち着かせましょう。そしたら、オナ禁のことを思い出しエロ禁重要さに気付けたりなんかしら模擬賢者モードに入れたらベストです。 

それでもって時は、走りに行ったりとにかく家から出ましょう。それか、ネットを切るなりしてエスカレートを避けましょう。

そして、二つ目は強い目標を持つこと。

僕の場合、もうすぐってこともあって継続が楽になっているのはあるかもしれませんが、オナ禁を始めたきっかけや小さな目標やご褒美でも決めてたら人間、意外と継続できるものです。人間って強欲なんだね。。。

例えば、5日間AV禁出来たらしゃぶしゃぶ!!とか何でもいいです。そんな感じでご褒美もしくは目標があればモチベーションも上がりますし、継続できると思います。

最後は、エロ禁を意識しないこと。

人間って、やるな!って言われたらやりたくなりますよね。なので、エロ禁のことはなるべく意識しないようにして、ゲーム感覚でやってみてはいかがでしょう。

一日達成するごとにレベルが上がり、目標日まで行けたらクリアご褒美があるみたいなゆるーいベタベタなゲームだと思ってみて下さい。そうしたら、見てしまったときにあーあー今日のレベルアップ逃してしまったぐらいで済むでしょう。だって、ゲームだし、レベルマックスじゃなくてもラスボスに勝てることだってあるし。

てな感じで、意識せず、意識するとするならゲームだと思って下さい。 

エロ禁失敗は決して悪いことではありません。むしろ、良い事です。なぜなら、それは健康だっていう証拠だから。

でも、前回の記事であったと同じでいい事だからと言ってやらないのはいけません。なにも生まれないし、オナ禁が大変になっちゃいます。なので、エロ禁に関しては継続が途切れてしまっても後悔なんか絶対にする必要は無いと思います。 しかし、オナ禁にエロ禁は絶対必要なので、オナ禁の前にエロ禁を磨ければベストだと思います!

すごく偉そうに語ってしまってすいません。

この方法じゃなくてもいいですが、エロ禁が継続出来るようになったらオナ禁は苦しくなくなると思います。

オナ禁の前にエロ禁を極めましょう!

ありがとうございます。 感謝しています。