告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

 神様からのメッセージ

最近というか、実は23日目からこの活動の内容や日数、筋トレのコース等を書き留めるノートを作っていました。

その名も、「Re:ゼロから始める禁欲生活」。。。 アニメ自体は見たことないのですが、友達曰くそのアニメはすごく面白いらしいです。見てないのに、パクるって。。

それはさておき、いつもこんな感じで書いています。

筋トレ  11日目

オナ禁  33日目

糖禁   3日目

エロ禁  ○

~今日のコース~

カーフレイズ  150回

スクワット   200回

有酸素運動   インターバルトレーニング

こうやって、毎日自分がやったことを書くとモチベーションが上がると共に何日目なのかとか後で経過を見れるのでいいかなと思っています。

突然ですが、神様からのメッセージって信じますか? 僕は、信じます。心の底から。

なぜなら、そのメッセージを受けた気がするからです。というのも実は、数日前長距離ランニングをしていた時にふと頭に浮かんできたものがありました。

それは、自分が告白する日です。

今まで、告白する日など決めておらず絶好のチャンスが来たら本能的にこくってるだろうと感じそれまで頑張ればいいやと思っていたのですが、告白する日、告白するシチュエーションなど細かく頭の中で神様が描てくれた気がしました。

宗教的ではあるのですが、僕自身もすごく驚いていてなんであんな妄想をしたんだろうと考えていたらやっぱり神様のお陰ではないだろうかと考え、そう決めました。

今まであの人の誕生日など知らなかったんですが、その数日前にSNSで彼女の誕生日は9月上旬てことを知り、ふーんあと少しじゃん、その時はちゃんと「おめでとう」っていえるかなとか考えてた次の日くらいにその長距離ランニングしました。

そして、走っている時にその時告白すればいいじゃんという発想が浮かびました。

まだ、確信はないのですが、その目標でいきたいと思います。

今後、この目標は変わっているかもしれません。しかし、神様からのメッセージと信じた以上無視することはできません。

なので、9月まであと1ヶ月弱しかありませんが、その短い間は今まで以上の力を発揮し質重視で今後努力していきたいと考えています。 まだ、何も見えておらずぼんやりとした目標なんですが、はっきりしていくにつれ自分も成長できるよう頑張ります。

ありがとうございます。感謝しています。