告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

 達成から始まる新たな挑戦

目標の30日間のオナ禁活動を無事達成することが出来ました。

 

このブログを読んで下さる方々のお陰で達成することが出来ました。本当にありがとうございます。

 

しかし、いざ目標の30日になってもあまり達成感はありません。実際告白もしてないし、筋トレも始めたばかりでまだ発展中。だから、考えてみるとただ30日間オナ禁を意識しながら一ヶ月が経ったというだけで、実際何も達成できていません。。

 

だから、僕は、引き続き禁欲生活と筋トレをしながら告白できる日まで頑張ると決めました。ブログ名も告白までのカウントダウンなので告白できる日まで自分を見つめながら今自分が出来るすべてをやり尽し、自分を磨き勇気と自身を付けていきたいと思います。

 

筋トレと禁欲だけでも精一杯なんですが、少しばかり興味があったので糖禁、やってみたいと思います。ご飯や普通の食べ物に含まれる糖分は除き、ジュースやお菓子を一切摂取しないというものです。大変そう。。でも、やってみるだけの価値はあると思います。

 

そして、30日間やってみての感想などをほんの少し書かせていただきます。

 

まず、一番効果を感じれたのが人と接することが楽になり自分自身をさらけ出せるような、自然体で人と接する事が出来ました。今までは自然体で行けなくてどこか少し恥ずかしくあまり上手にふるまえないということが多々あたっんですが今は全然無く人と交流すること自体が幸せに感じることが出来ました。

 

内面的なことは、恥がなくなった、自身が少し付いた、全てのことが幸せに感じれるようになった等とメリットばかりでした。

 

外面的なことで一番効果を感じれたのは、目が少しばかり大きくなったかなぁていうのと、肌が以前と比べてものすごく綺麗になったと思います。そのようなメリットと同時にあまり個人的には嬉しくないことが一つあります。 それは、寝つきが悪くなったことです。

いつもなら、寝るまでの時間はあまり苦労することなくすぐ寝れたんですが、ここ数日2時間3時間かけてようやく寝れるということがほぼ毎日ですごくストレスになっています。そして、睡眠時間も3時間4時間ぐらいで目が覚めてしまってます。 やはり、オナ禁によってエネルギーが溢れるようになり疲れるということが少なくなり睡眠時間も少なくなってしまうことがわかりました。実際良いことなのかもしれませんが僕はぐっすり眠りたい派なのですこし悲しいです。しかし、その分夜遅くまで自分のしたいことややるべきことができると考えたらいいことかもしれません。

 

効果をまとめますと、自身が付き接しやすくなった、目が大きくなった(?)、肌が綺麗になった、挑戦しようという気持ちが強くなった、睡眠時間が極端に減った等の効果が今のところ見えています。

そして、今後はオナ禁引き続き続けると同時に筋トレ、糖禁をしながら告白までのカウントダウンを見守り続けたいです。

 

長くなってしまいすみません。今後も見守り続けてくだされば光栄です。

 

いつも、本当に感謝をしています。

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村