告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁28日目】「頑張って!」

今日、stoicman さんがブログを一旦休むと言いました。 最初に見た時はびっくりし、そして悲しみました。

 

びっくりしたのは当然だったんですがそれよりも悲しさ、後悔の方が残っています。なぜなら、前回の記事で僕はstoicman からコメントを頂きました。にもかかわらず僕は返信しようと思ってはいるものなかなか返信をしようとしないだらけた自分がいました。 初めて、僕のブログを読んでくださりそして初めて読書になってくださり僕が更新するたびに星と素晴らしいコメントを残し僕に勇気をくださったstoicmanさんが残した頑張って!というコメント。なんで、すぐ返信しなかったんだろう。

 

本当に後悔しか有りません。そして、stoicmanさんには申し訳ないと思っています。しかし、同時にそれぐらいいや、それ以上に僕はstoicmanさんに感謝しています。オナ禁への招待状をくださったstoicmanさん、オナ禁のモチベーションを上げてくださったstoicmanさん。本当に悲しいです。僕の恩人です。

 

しかし、休むと言っていますのでまた戻って来ると思います。なので、この頑張って!というコメントに返信出来なかった分僕はしっかりstoicmanさんから教わったものをしっかり継続していきまた、戻ってきた時に立派な顔を見せれるよう頑張ります! 

 

継続は力なり。

 

その言葉を信じこれからもオナ禁そして筋トレを継続していきたいと思います。

 

この、休載によって僕は後悔したもののそれと同時にこれからのモチベーションをくださったstoicmanさん。 

 

男前すぎる。。。

 

惚れてしまった。

 

よし! こうなったらあの人に恩返しが出来るよう頑張ると同時にstoicmanさんに見せれる顔が出来るようこれからも自分がやるべき事、継続させる事、その全てを実行そして達成出来るよう頑張ります!そして、だらける自分を消すためにも頑張ります!

 

高校生がなんだ。思春期がなんだ。それも全て押し除け自分の為そして恩人たちに認められるよう、これからも更新頑張ります!

 

目標の30日まであと少し、やり遂げるぞ〜‼︎ ありがとうございます! 感謝しています。