告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁25日目】本格的な筋トレ始めました

25日目です。エロ禁は成功させたいのですが、この5日間で1回エロを見てしまいまだ、エロに執着しており全然勝ててない事に気付き少しばかり傷付いています。なので、今回は勇気を出し彼女を遊びに誘いそれまで絶対にエロを見ないと決めたら嫌でも見ないんじゃないかと考え勇気を振り絞って彼女を誘ってみたら、なんとOKでした。

 

…もうこれは、オナ禁成功させろよと神様が言ってくれてるんでしょうか。とにかく何が何でも遊びに行くまでは命を賭けてでも絶対にエロを見ない事をここに誓います。もう、これ以上幸せを逃したくないし、楽しみたいので必ずエロ禁を成功させてみせます。そして、彼女と会う時に自信を持てるよう成功させるしかありません。

 

一人になる時間を減らし、ムラムラしたら自分がやるべき事をしっかり考えるこれをやり、残りの5日間やり通していきたいです。

 

そして、今まで軽い筋トレしかやってきませんでしたが、今回はストイックマンさんに見習い本格的な筋トレを始めました。

 

そして何かいい筋トレがないかと思い探していたらまとめサイトに載っていた、筋トレ一週間コースをやりたいと思ったのでそれを実践する事にしました。

 

http://jooy.jp/7407?page=1

 

多分、このリンクから飛べると思うんですがこのサイトに載ってある筋トレスケジュールに沿って筋トレを始め現在三日目です。言われた回数以上やってるんですが、筋肉がいつも痛みます。しかし、気分は最高です。別にムキムキになりたいという希望はあまりないんですが、この筋トレを通し今後禁欲活動が安定すればそれでいいかなと思います。

 

筋トレ&エロ禁、頑張るぞー!もし、筋トレがものになってきたら今度は瞑想とかにも挑戦してみようかな。ありがとうございます。感謝しています!