告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁16・17日目】感謝の気持ちは成功への近道

前回は斎藤一人さんの宇宙貯金の事を持ち上げましたが、今回は一人さんの「人生も仕事も思い通りにする魔法の法則」から学んだ事を少し紹介させて頂きます。

 

笑顔、積極的な姿勢、感謝の気持ちと言葉は全て成功への鍵と言っても過言では無いほど大切な事なのです。だから、どんな嫌な事があっても笑顔と積極的な姿勢があれば必ず次への姿勢が整い近い将来にその嫌な事を埋めるほどの大成功が訪れます。そして、感謝の気持ちと言葉。「ありがとう」「感謝しています」「幸せ」「許せます」などの言葉をどんな些細な事でも発し感謝すると自分も相手も良い気持ちになれますし必ず感謝されるために幸せと成功があっちから訪れます。

 

そして、この世には天国言葉と対照的に地獄言葉が存在しそれをうまく利用する事で人生は劇的に変わっていきます。まず、天国言葉は愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、許します。この天国言葉を毎日のように言ってるとワクワクし嫌な事なんてあっという間に忘れれます。言えば言うほど幸せになる天国言葉と逆の地獄言葉が恐れている、ついていない、不平不満、愚痴・泣き言、悪口・文句、心配事、許せない。それらの言葉を言うだけでどんどん運がなくなり心だけではなく物事全てが悪い方向に進みます。

 

なので、自分は幸せだと思う気持ち、感謝する気持ち、何事にも挑戦する気持ちを忘れず、笑顔や人への親切を行えば絶対運は上がりますし成功があっちから訪れます。

 

まだ、読んだばっかりなので少ししか紹介できませんでしたが、斎藤一人さん、良い言葉を教えてくれます。人生が変わるほどの良い本、名言を残している一人さん。そんな人になれるようこれからも頑張っていきたいです。30日まであと少しだー!ありがとうございます。