告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁14・15日目】人生とは一瞬と一瞬が積み重なったもの

最近夜遅くまで外出する事が多くなってきたのでブログ更新を1日すっぽかしてしまいました。すいません、でもその外出のお陰でムラムラから逃げれてるので結果的には良いかもしれません。

 

今回は15日間(半分)やってみてのちょっとした感想と目標などを述べたいと思います。

 

まず、オナ禁をはじめてからオナへの執着心が消えいろんな事に時間有意義に使えるようになったと思うし。エロを見たくなるそのムラムラ感も消えたと思う。僕なら出来ると思えるようになって来た。

 

僕はこの30日をまず成功させて彼女と人生のかけがえのない時間をより長く過ごしたい。そのためにも僕は彼女以外の誘惑にも負けないし、全て立ちきる。僕は彼女と幸せになるために、彼女と一緒に時間を過ごせるよにより長く過ごせるよう頑張る。

 

こんな時にもうくじけるような自分はもういない。人生という時間を大切にしよう。人生人生て言うけど所詮時間だし、日にちではない一秒一秒一瞬一瞬なんだ、その一瞬一瞬が積み重なったものが人生だしそれが全てみなに平等に渡されている。

 

その、一瞬一瞬を楽しむために今は地面で頑張る。 彼女とその人生の一ページを過ごせますように。今日と言う人生に感謝そして、明日という未来、人生、一瞬に幸と幸福がありますように。ありがとうございました。