告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁13日目】「宇宙貯金」

この世には「宇宙貯金」というものがあります。その宇宙貯金というものはこの地球にはなく見る事もできなければ触れる事さえできません。 しかし、普通の貯金なんかより全然大事で貴重です。

 

宇宙貯金は、自分が人への親切や善心によって貯められていきます。そして、逆に言えば悪い事や悪意のある行為をすると貯金はどんどん減っていきます。

 

この、貯金を信じるかは人次第ですが、僕はあくまでも信じます。そして、貯めていきたいです貯金を。

 

そして、この貯金はもちろん使う事もできます。そして、好きな時にいざという時に、望む時にその貯金分の報酬として必ず幸せがくるでしょう。

 

宇宙貯金を貯めずに悪い事をばっかりし無駄にしまくればマイナス、すなわち借金となりその分不幸が訪れその利息を埋めようと宇宙貯金が働きます。

 

宇宙貯金について色々と知らない事だらけではありますが、僕は信じこれからも自分を変えるためにそして幸せのためにこれからも宇宙貯金が貯まるよう善い行いをしていきたいです。