告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁10日目】今の幸せを噛みしめながら。

最近あまり調子がよくない。エロへの執着心が以外に強くムラムラすることが多くみられる。

 

そして、3日間ほどエロに身を殺めてしまった。しかし、本当にどうすればいいのだろうか。

 

ずっと、このまま我慢し続けるか、一回見てリセットしてまた始めるか 色々と迷う。

 

でも、やっぱりこういうときは、自分のことじゃなくて相手のことだと思う。彼女的にエロに執着してばかりの人に告白されるか、誘惑に勝てた人に告白されるか選べって言われたら絶対誘惑に勝ててる方を選ぶはずだ、なら何を躊躇しているんだろう。

 

難しい事ではあるが、エロを忘れよう。

 

そんな簡単な事では無いと分かっているので、まず明日の一日はエロは絶対禁じよう、そして今彼女を想えている幸せを噛み締めよう。そしてまた、いつもみたいに幸せを逃さないように。

 

エロを見るより、彼女と一秒でも長く過ごせる方が幸せだと絶対思う。

頑張れ!ありがとうございます。 僕は、幸せだ。

 

おまけ

最近桑田さんが出した「ヨシ子さん」っていう歌を見たくらいでムラムラするほどエロに支配されています。どうすれば、エロから身を救えるにだろうか?もし、良いアドバイスありましたらなんでも良いので教えて下さると幸いです。