告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁9日目】突き進む道はただひとつ。その花が咲き誇るその時まで。

なんで、僕がそんな事言われないとあかんの!?

怒り。それは、人間の持つ感情のひとつで誰でも些細な事で怒ることが出来る。

それで、人は取り乱しまた新たなトラブルを巻き起こせる。非常に怖いものだ。

 

喜怒哀楽。喜び、怒り、哀しみ、楽しみ。そのような豊富な感情を持って産まれることが出来た僕たち人間ではあるが、最近怒りっぽくなってきてるのかも知れない。

ストレスが溜まりに溜まっているから相当なのだと思う。

 

いつも、ただのゲームなのに負けたらカリカリしていろんなものに当たっている気がする。

あと、今日は頑張って来たこの思いが友達にバカにされたのが異常にムカつき怒ってしまった。そりゃ、バカにされたら腹の虫が黙ってはいないかも知れないが、そこはある程度落ち着かせれるのではないのじゃないかと考えるがやはり、そんな簡単なものではないはずだ。

 

好きになってバカにされるって、何でそんな事されなきゃいけないんだろう。好きになるのは誰でもある事なのに何で、こんな恥ずかしくなって自分に素直になれないんだろうか?

 

オープンになった方がいいのかな。オープンになればみんなあまりからかうこともないだろうけど。オープンつまり自慢みたいになってなんか嫌だな。自慢するために頑張っているわけじゃないし、寂しいから頑張っている訳じゃない。ましてや、リア充の親友と同じ立場に立ちたいからではない。

 

じゃあ、何で僕は好きなんだろうか?どうして、人は付き合おうと頑張るのか?永遠な恋等ないし、終わるものもあれば終わる前に始まらない恋もある。まだ、始まりを告げていないこの恋、いつ始まりいつ終わるのか、ましてや、始まるのか?このままでいいのか?我慢してても意味があるのか?何で、僕は頑張るの?

 

そんな質問いくら聞いても答えはいつもひとつなのかもしれない。

 

僕は認められたいんだ。今まで、あまり認められたりすることもなく。平均より下でいつも、すごいすごい言っていた僕。 まわりはみんな僕より優れてて後輩に舐められたりする事も多々ある。

 

そんな僕を認めてくれる人を必死で探しているのかも知れない。実際、この時期オナ禁をやっている人等あまり多くないかもしれない。でも、これは彼女が教えてくれた事なんだ。だから、僕はこの僕なりの努力でその咲き誇った花を彼女に捧げたい。

 

僕が、綺麗な花じゃない限り、彼女は僕のことを向くことはいつになってもないと思う。このままでいいんだ。自分が花になる。僕が変える。自分が行動をとるのだ。

 

ゲームの場合、イライラはよいゲーム結果ですぐ押さえられるし。頑張っているのなら、そんな恥ずかしくなる必要等ない。

 

自分に素直になるため、これをやっているんだ。僕は諦めない。必ず、30日やりとげる。

 

僕は、それで彼女にまた告げる、気持ちを 僕のすべてを。その時に今の頑張りが花を咲かせる。

 

まだ、種だ。その花が咲かなくても、花が折りちぎられても僕は、関係ない。それでも、1%の可能性があるのなら、僕は突き進むこの道をひたすら突き進む。僕の道だ。誰にも邪魔させない。

 

この瞬間から、未来の花が咲くか咲かないかはかかっているんだ。

 

ゲーム等に怒るな、好きという気持ちがバカにされただけで怒るな。バカか

 

もっと、見るものがあるはずだ。自分を見つめ直せ。僕は、一度降られている。次のチャンス等あるかも分からないし、それが最後になるのかもしれない。

 

今は、集中するものがあるはずだ。エロ禁オナ禁、自分の道、彼女と神様がくれた道それを進む。ゴールはあるか知らない、悪いかもしれない。だから、どうした?今その一歩を進むか進まないかをよく考えたら明確なはずだ。

 

もう弱い自分と卒業したはずだ。 変える、絶対変えるその瞬間まで、今のすべてを尽くす。

 

生きているんだ、失敗しながら、挫折しながら生きているでも、その挫折は決して無駄ではないし、挫折をして咲かない花等ない。そこまで悪い事をするような神様ではない。ならば。信じて突き進もう。僕なら出来る必ず。 その時まで。ありがとうございますー そのすべてに感謝。

 

おまけ

実際にはその後は冗談ということで笑いになり良い感じで話が盛り上がったんですけどやっぱり心の中ではずっと怒っていました。しかし、そうやって僕にまたオナ禁をする意味を考えさせてくれたと考えてみると感謝しか有りません。本当に感謝しか有りません。 絶対に30日耐えるぞ! エロが手強くなってきたので、改めてエロ禁をしっかりできるよう頑張ります!

昨日一気にアクセス数が増えました。読んで下さった方々本当にありがとうございます!そして、stoicman さんには特に感謝をしています!