告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁8日目】現実逃避を避ける方法

エロが見たくなる時がたまにやって来る。

それは、当然のことで我慢というものが効かない時がある。

 

そういった時どうすればいいのかと考えてみたら、何か夢中になれるものに集中すればいいのかも知れない。

エロは、かなり手強くて離れないものである。

 

だから、それ以外のことに夢中になりそういった発想を無理矢理阻止するのだ。

例えば、走りにいくとかゲームするとか遊びに行くとかそういったものにムラムラを向けこの先対処していきたい。

 

特に祝日や暇な時が要注意なのであらかじめ、見ないという事を自分に言い聞かせ他の行動をとったら尚効果的であろう。

だから、やはり我慢が一番だが、より負担のかからないようゲームとかでまぎらわそう。

そして、例えゲームでも本気になり研究とかしたらエロ等見る気にもならないだろう。

 

ただ、最近ゲームのしすぎかも知れないのでしっかりやめ時を決めて知っかりやるべき事をやり遂げよう…

後、外に出るだけである程度のムラムラは本当に吹き飛びます。

もうすぐで、夏休みなのでこれからさらに気を引き締めオナ禁しながら楽しみたいと思います。

ありがとうございました。