告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁5日目】 今、彼女への想い

今日では無いが彼女から連絡が来た。 どういうあれで送ったのかは分かんないけど、純粋に嬉しかった。 やっぱり、好きだなー。とはいえ、振られた後でも結構連絡は取り合うし一緒に映画とか観に行く仲ではあるからそこまで珍しい事では無いけど、オナ禁し始めてから彼女とする事全てが嬉しくて幸せだ。

 

僕は、彼女が好きだ。 彼女には本当に感謝をしている。いろんな事を教えてくれた恩人である。本当に、大好きだ。

 

でも、あっちは僕の事を何とも思ってないかもしれないし、実際一回ふられている。だからといって、その現実から逃げるのか?

 

その、現実から逃げるため怖いから見ないために、エロに走るのか?

 

そんな、弱い自分がまだいるのなら今にでも僕が殺しにいく。絶対にそんな自分を許さない。絶対にだ。

 

彼女を愛したからには、感謝をしているからには、絶対諦めず恋が叶わないとしても、最後まで愛して恩返しがしたいと思っている。

 

そうと決めたならばもう逃げることなど出来ない、そこまで愛しといて現実から逃げるようなら彼女を愛す必要などない。弱い自分でずっとそこに独りで孤独を味わうといい。

 

でも、そんなのは、絶対に嫌だ。

 

ならば、現実としっかりと向き合い、必ずその幸せを手にしたい。頑張れるのは自分だけ。 現実から逃げるのは無く、その現実と向き合いその現実を未来をより良い物にしようと頑張りたい。努力は僕でも出来る。

 

 禁欲すると言うことは彼女を愛すという事だ。 現実と向き合い変えていけ!絶対に出来る!自分を信じ今日という今を精一杯生きよう。

ありがとうございました。