告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁 4日目】「努力」で 「人生」という作品をより良いものにする

今日もなんか堅苦しい事を言うんですけど、目を通して下さると幸いです。

 

人生とはなんなのか、幸せとはなんなのか、自分の努力は報われるのか、この恋は叶うのか、そんな質問が自分の頭に飛び交うようになってきた。禁欲のおかげかは分からないが自分の一番大事なものを見れている感じがしてきている。

 

そして、その質問を試すためその答え知るため今日も努力しているのだが、テレビや本、漫画でもそういった質問のヒントになるものは一杯転がっている。 今まで、変なものばかり見ていた自分にはピンとこいないもしくは、見れていなかっただろう。本当に禁欲そして彼女に感謝をしている。

 

そして、ひとつバクマン。という漫画に書いてあった台詞がすごく心に残った。

 

それが、"漫画も人生も同じだと思っている、与えられた時間、週刊漫画なら1週間、人生なら死ぬまで その与えられた時間内でどこまで良いものにできるか だから、手を抜いちゃいけないんだ より良いものにするため人生もマンガも同じ自分ならやれるといううぬぼれや運も必要だけど 一番大切なのは 努力"まさに人生そのものである。

 

僕たちは、平等に命という人生を神様から授かった。 人それぞれ、才能や運などで生まれながら平等ではない。しかし、人生を生きる人の皆が平等に与えられたものが努力すると言う考え方である。つまり、どんな人でも平等に努力をすることが出来る。それで、その努力で自分の人生という作品をより良いものにする事が出来るのではないだろうか。

 

だから、僕は生まれながら弱く、自分に素直ではなかった。 だからといってそのままでは絶対に終わらせない。僕の人生はこれからだ。 この人生、より良いものにするため、過去に囚われず、今というこの瞬間気を抜かず手を抜かず諦めずに己に勝ち、努力をしこの作品をより良いものにしていきたい。 絶対に僕は諦めない. 性欲なんかに、平伏せる気等全くない。僕は、僕の人生をより良いものにするため、気を抜かず努力をしていきたい。

ありがとうございました。

エロ禁が徐々に慣れてき、あまり苦しくなくなってきた4日目でした。

 

なんか、こんな事書くの恥ずかしいな…(-。-;