告白までのカウントダウン

人を心から愛するってどんな事だろう?まだ全然知らない事、自分と真剣に向き合う事によって何かしら答えは見つけれるのではないのだろうか。継続は力なり。  今日からでもまだ遅くはないはず。

【オナ禁3日目】 最高の結果は、最高の準備から出来る

僕は、本当に恵まれた人である。 本当に幸せだ。僕は自分が好き僕の人生が好きこの全てが好きそして、彼女が好きだ。

 

その"好き"はこの先簡単に変わって行くかも知れないけれど それでも、今、僕が好きならばそれでいい。未来は自分で変えれる、絶対に。 決まった未来などない。

 

そして、変えれるのはいつも自分。

 

雨の後には虹がかかり暗闇を照らす、だがその虹をかけるには光が必要だ、そして、その光を差し込み、暗闇を照らすか暗闇のままでいるかは自分が選べるのである。 それならば、僕は今を一生懸命生き闇をより輝く虹に変えるため日々誰にも負けないぐらい光を差し込み未来を輝かせたい。

 

だから、僕は頑張る、人一倍頑張り、人一倍幸せを手にする。 その、幸せのために今日もこれからも努力をし、彼女に認められるで、その幸せのために今日と言う未来の準備期間を頑張り最高の本番に備えたいと思う。

 

最高の結果は、最高の準備から出来る。

 

結果が全てではない。 結果は、その準備、過程を飾るものに過ぎない。 だから、僕は今この瞬間を一番頑張り未来を輝かせて見せる。 絶対に。 彼女のために、今日のために、そして、未来のために今、自分が出来る事を最後まで諦めず一生懸命頑張っていきたいです。 

 

一秒一秒の重みを感じながら、気楽にオナ禁活動やっていきたいと思います。

 

オナ禁中は一日が長い (笑) だから、尚更気を引き締めて頑張りたいと思います!

ありがとうございました。